スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月05日

6月28日サバゲin朝霧

本日も晴天なり!! くそ暑かった・・・






 

バリケなう

 

撃つべし 撃つべし!





みなさんこんにちは
GEN3です
6月28日のサバゲの様子です
メンバーでバカやってきました






参加したUNKメンバー
Red   3名
Yellow 1名(ワタシw) 計4名参加でした

途中からBLUE 1名


 

仲間が撮ってくれたお気に入り写真(笑)

 
本気の鬼畜

 
おすまし りお
 
割れ目から狙うGOTZ

 

 









頑張ったけど・・・

仲間の援護虚しく・・・

 



 


あえて言おう

鬼畜
  is
  だうん!
                       でござる







ち~ん。(うまいんですけどね)




 







 



 
GOTZGOTZ兄

てな感じでした!






 



 
  


Posted by Team U.N.K  at 16:23Comments(0)サバイバルゲーム

2015年07月02日

6月14日サバゲーin朝霧

 



サバゲ終わった夜に太ももがつった

U.N.K広報担当のGEN3です

今日は6月14日Gun Smith Aiさん主催のサバゲーの様子です~

梅雨時ですが天気は・・・晴れ!!

みんなで楽しくやってきました~

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

また、よろしくお願いしますm(_ _)m




Aiさんのブログから写真お借りしましたface03



 

発射ちゅぅ~

 
索敵ちゅぅ~


 
索敵ちゅぅ~




 




 
前に出れず固まってるの図

 


かっこよく見えるけど・・・
 
スタートダッシュ失敗により敵チームに囲まれて
右往左往の図







かっこつけているけど復活戦で・・・

 
復活しすぎて疲れて休んでいます(笑)


 

 

 



 




 

GOTZのスコープは
服が透けて見えるそうです
皆様気を付けてくださいネ
犯罪です!(嘘です)



てな感じで行ってまいりました!!
また何か書きます(隊長ふぅ)
次は6月28日サバゲーかなw
 

ありがとうございました!
  


Posted by Team U.N.K  at 12:41Comments(2)サバイバルゲーム

2015年07月01日

U.N.K 3期生

みなさん、こんにちは!
連日雨ばっかりで嫌になっちゃいますね・・・
おかげでめでたく車が浸水しました
U.N.K広報宣伝部長 えぬしいです

たいへんおまたせしました!
チームメンバー花の3期生の紹介です!

U.N.K 3期生

U.N.K 07  スタイリッシュACU装備!
りよ

unk07unk-02

メインアーム   東京マルイ M4 CQB-R
サイドアーム   東京マルイ M9A1  M.E.Uピストル
好きな装備    ACU

軽やかな動きが素敵です!
近距離の銃撃戦でも怯みません(゚▽゚*)
おちゃらけポーズも得意ですface03

U.N.K 08 いいんです、ムムっ!
                         スタープラチナ
ガロ


unk08-2unk08

メインアーム   ショットガン  東京マルイ G36K
サイドアーム   ガバメント
好きな装備    FBI HRT
好きなマンガ   ジョジョの奇妙な冒険

チーム内随一のショットガンナー!
面制圧はまさにスタープラチナ∑(=゚ω゚=;)
まっちょで笑顔も素敵face05

U.N.K 09 
フラッグGET率NO.1!
GOTZ


unk09 unk09-2

メインアーム  東京マルイ M4改 SR16(クリスコスタ仕様)
          D-BOYS SCAR-L      VFC HK417D
サイドアーム  東京マルイ M.E.U    GLOCK18C
好きな装備   PJ
好きなもの   いーかわちゃんねー
          肉!肉!肉!
          ビールはコロナ!

サバゲ―センス抜群のルーキーです♪
好きなものがアメリカンですね(≧ω≦)b
あと・・・てぅ○が も好きicon06 





以上が個性派ぞろい
Team U.N.K 花の3期生です!
これで全隊員の紹介が終わりました♪

フィールドでお会いしたときは
よろしくおねがいします(@゚ー゚@)ノ

次回は6月14日のサバゲ―の様子について
お伝えしようと思います♪

  


Posted by Team U.N.K  at 13:08Comments(1)U.N.Kメンバー

2015年06月20日

1.5期生と2期生

皆様こんばんは!前回のブログを
自分の携帯で見たら白のフォントって携帯のバック
だとでないんですね。。。(T T)
PCで作っていたので気が付きませんでした。。。
若干凹みぎみの初心者ぶろがーGEN3です(笑)

さて、気を取り直して!ちーめん紹介の続きです!!



U.N.K 1.5期生


U.N.K04
  金はないけど夢はある!
 
U.N.K広報宣伝部長
えぬしい
 
メインアーム    東京マルイ次世代SCAR-H M4CQB-R(mod1に進化中)
サイドアーム    東京マルイM1911
好きな装備     SEALs MARSOC
今後の目標     ただ今ディアゴス〇ィーニ方式で装備集め中~



 
銃やアニメに詳しい俺のかわいい弟分です!
皆さん仲良くしてやってくださいm(_ _)m




U.N.K 2期生



U.N.K05 誰にも容赦しない!ゲリラと言われようが構わない!!
DJ Eishi
 

メインアーム    東京マルイ次世代HK416D
サイドアーム    東京マルイベレッタM92F
好きな装備     Polish GROM
好きな食べ物    中華料理


 

弾はデケェほうがつぇぇだ!!
  俺は5.56mmまでの弾なら撃たれてもしなんす!!

           (※ゾンビ行為はしていません)





U.N.K06
 これで君もPerfect Body
ゴエモン
 

メインアーム    東京マルイ次世代SCAR-H
サイドアーム    東京マルイハイキャパ(早くP226にしたい)
好きな装備     DEVGRU MARSOC



 

U.N.K 一番の変態装備(ガチ)で超COOL!!!
装備関係で福沢さんが数十人とか・・・
俺の装備の師匠でもあります
face02



と超HOTCOOL
       1.5期生2期生でした!




次回は花の3期生
    の紹介になります(笑)
  


Posted by Team U.N.K  at 21:14Comments(3)U.N.Kメンバー

2015年06月19日

U.N.K 1期生

皆さん、こんにちは!なんだかんだで4回目の更新・・・・(苦笑)ブログむずかしいぃぃぃぃぃぃ
U.N.K 広報宣伝部GEN3です

今日はメンバー紹介をしていきたいと思います

まずは初期めんば~から

まずはこのおじさ・・この人!
U.N.K01永遠の18歳icon06 U.N.K隊長
菊輪





メインアーム  東京マルイ次世代AKS74U
サイドアーム  気合と根性
好きな装備   中東風
好きな芸能人  アイドル全般!!
好きな言葉   18禁!!!

 
みんなにやさしく声を掛けてくれて相談にも乗ってくれる優しく頼れるエロじじい(ではなくて)隊長です!!



U.N.K02 こども店長 U.N.K副隊長
ワタクシGEN3





メインアーム  東京マルイ次世代M4(MK18仕様) HK416D
サイドアーム  東京マルイMEU P226
好きな装備   MARSOC DEVGRU
その他趣味   釣り
好きな言葉   適当に頑張る




若いちーめんに負けないようにおやじ2号
がんばりますicon06






U.N.K03 特攻&全力疾走!
鬼畜



メインアーム  Only GLOCK
サイドアーム  愛と希望
好きな装備   動きやすい装備
好きな言葉   なるなる



様々なGUNを使用して行きついた先がGLOCKだった・・・
本人曰く、長物が相手であろうと1 VS 1であれば負ける気がしない!そうです(笑)

以上!!1期生でしたicon06

次回は
NEXT GENERATIONS
1.5期生と2期生の紹介で~す
  


Posted by Team U.N.K  at 14:09Comments(3)U.N.Kメンバー

2015年06月18日

はじめまして!

みなさま初めましてこのたびTeam U.N.K広報宣伝担当になりましたGEN3えぬしいと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

3名で始まったU.N.Kですがチームメンバーが増えてきたのでチームブログを立ち上げることとなりました!

チーム自体は特に規律等なく他人に迷惑をかけないように仲良くやっています

U.N.K活動同様まった~りやっていきますのでよろしくおねがいしま~す!


  


Posted by Team U.N.K  at 11:29Comments(3)