2015年07月02日

6月14日サバゲーin朝霧

6月14日サバゲーin朝霧 



サバゲ終わった夜に太ももがつった

U.N.K広報担当のGEN3です

今日は6月14日Gun Smith Aiさん主催のサバゲーの様子です~

梅雨時ですが天気は・・・晴れ!!

みんなで楽しくやってきました~

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

また、よろしくお願いしますm(_ _)m




Aiさんのブログから写真お借りしましたface03



6月14日サバゲーin朝霧 

発射ちゅぅ~

6月14日サバゲーin朝霧 
索敵ちゅぅ~


6月14日サバゲーin朝霧 
索敵ちゅぅ~




6月14日サバゲーin朝霧 




6月14日サバゲーin朝霧 
前に出れず固まってるの図

6月14日サバゲーin朝霧 


かっこよく見えるけど・・・
6月14日サバゲーin朝霧 
スタートダッシュ失敗により敵チームに囲まれて
右往左往の図



6月14日サバゲーin朝霧



かっこつけているけど復活戦で・・・

6月14日サバゲーin朝霧 
復活しすぎて疲れて休んでいます(笑)


6月14日サバゲーin朝霧 

6月14日サバゲーin朝霧 

6月14日サバゲーin朝霧 



6月14日サバゲーin朝霧 




6月14日サバゲーin朝霧 

GOTZのスコープは
服が透けて見えるそうです
皆様気を付けてくださいネ
犯罪です!(嘘です)



てな感じで行ってまいりました!!
また何か書きます(隊長ふぅ)
次は6月28日サバゲーかなw
6月14日サバゲーin朝霧 

ありがとうございました!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6月28日サバゲin朝霧
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6月28日サバゲin朝霧 (2015-07-05 16:23)

Posted by Team U.N.K  at 12:41 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しそー!
早くご一緒したいです!
Posted by AKテンチョー at 2015年07月02日 22:32
AKテンチョーさん
なかなか全員集合出来ません(笑)
Posted by 菊輪 at 2015年07月03日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。